今日は、うちのGYMのトレーナー浩二と、レセプション麻美の結婚式でした。
式に参列したみんなで作り上げる、人前式は2人らしくとても素敵でした★
12本のWhite Roseをみんなから渡して、浩二がブーケにする。
こ洒落た演出ですね。
ちゃっかり私も12本目のRoseを渡す役割を・・・。
そして、絵になる二人です。
今回は、私たちのBOSSのケビンも二人に祝辞を・・・。
その言葉を耳にしたすべての人が浩二と麻美が大切に思われていることを感じました。
そして、うちの社員たちはきっと心を引き締めなおしたことだと思います。
「日本で1番のGYMになった今、1番で居続けるためには、、、
20年後も、30年後も1番でいるためには、、
優秀な社員が1人でも多く居る事。」
頑張る力をもらえる言葉ですよね。
誰だって、人生の中で今がベストかなぁ?って思うことあると思います。
もしかしたら、違うことにチャレンジすればもっとうまくいくかもしれない。
そんな風に思って、仕事を変える人は一つの仕事をやり続ける人よりも人数は多いかもしれません。
でも、優秀な社員になるためには、
うまくいかなかった時にいろんなことから手を放してしまわない人であるしかないんだと。。思います。
浩二も麻美も、BOSSの言葉を聞いて、
結婚式という特別なシチュエーションだったけれど、これからも仕事がベースの環境できちんと
幸せを築いていこうと、思ってくれたと思います。
結婚式って、仕事場では見られない部分を知れるだけはなく、彼らの家族や育ってきた環境に触れ、
「守るべき人は本人達だけじゃなく、彼らが持つすべての環境なんだ」と強く思います。
だから、優秀な社長にはまだまだな私だけど、どんなことがあっても、やり続けられる心の持久力だけは
誰にも負けないようにしたいと、、そんな風に強く思うのでした。
Comentários